はくまいのおたにっき。

じゃんぷにあらしにはいはいにかんじゅを推しまくる掛け持ちおたくの日常。

Hey! Say! JUMPを好きになれた事。

続いてはHey! Say! JUMPです(ずどんっっ)




JUMPさんは4年前くらいかな…?(はっきりと覚えてはいない)




JUMPも当たり前のように好きになってました。笑





大ちゃんに惚れてひたすら今も大ちゃん一筋です。





初参戦はDEAR.です(最近)







横アリでバクステ付近で我INeedyouとWe Are 男の子!の時にめっちゃ近くだった記憶しかありません(それもやばい)





あのあの、今年のドームツアー12/29に参戦しますので!!
もし同じ日に行く方は同じ空間にはくまいがいる〜って思ってください(なにそれ)






次は嵐ですっっ!!