はくまいのおたにっき。

じゃんぷにあらしにはいはいにかんじゅを推しまくる掛け持ちおたくの日常。

HiHi Jetを好きになれた事。

自己紹介も兼ねて好きなグループひとつひとつについての想いを語っていきたいと思います。




まずはHiHi Jets



担歴も包み隠さずすべて言います!!(新規のくせにどーたらこーたら…とか言わないでね)





HiHi Jet(s)の事を好きになったのは2年前の春(冬)です。




きっかけは少クラ。

関西Jr.をHiHiが好きになる少し前に好きになったんです。


それで少クラを見ていてときめきました。HiHi Jetに。





それで最初に目が行ったのは井上瑞稀くん。
伊野ちゃんの声に似てる…が最初の印象です。




正直最初は瑞稀くんの歌声はあまり…という感じでした。(本当に申し訳ない)





でもHiHi Jetでのパフォーマンスを聴いていく内に沼にずぶずぶ…


極めつけはHiHi Jet4人で披露した「Yes!」。








それまでHiHiの中で強いて言えば瑞稀くんかな…って感じの箱推しヲタクが、完全に井上瑞稀に落ちた瞬間でした。f:id:hakumai_jets:20181111173037p:plain




その後は瑞稀くん一筋でずっと何かあれば「瑞稀くん」。暇さえあれば「瑞稀くん」。



サマステにも行きました。
サマステの時に出したファンレを返信してもらった時は一生推すって誓ったよね…(誰に言ってる)




…とまぁ。


こんな感じのお話でした。


次は関ジュについて出します。



ここまで読んでくださってありがとうございます( ; _ ; )