はくまいのおたにっき。

じゃんぷにあらしにはいはいにかんじゅを推しまくる掛け持ちおたくの日常。

Love-tune、今までありがとう。

つい先程、Love-tuneが解散、全員退所というニュースが出ました。私はらぶのファンではありません。でも、らぶが大好きでした。 少クラとらじらーでしか見た事が無かったけれど、少クラでのバンドパフォーマンスがとてもかっこよくて。 初めて見た時、絶対こ…

Hey! Say! JUMPを好きになれた事。

続いてはHey! Say! JUMPです(ずどんっっ) JUMPさんは4年前くらいかな…?(はっきりと覚えてはいない) JUMPも当たり前のように好きになってました。笑 大ちゃんに惚れてひたすら今も大ちゃん一筋です。 初参戦はDEAR.です(最近) 横アリでバクステ付近で我INeed…

関西ジャニーズJr.を好きになれた事。

続いては関ジュ!!(ずどんっ) 関ジュもHiHiとほぼ同じ(少し関ジュの方が先)に好きになりました。 好きになったのは2年前の春(夏)です。 きっかけは覚えてません(断言するごめん) いつの間にか好きになってました。 これもきっかけは覚えていませんが、当た…

HiHi Jetを好きになれた事。

自己紹介も兼ねて好きなグループひとつひとつについての想いを語っていきたいと思います。 まずはHiHi Jets。 担歴も包み隠さずすべて言います!!(新規のくせにどーたらこーたら…とか言わないでね) HiHi Jet(s)の事を好きになったのは2年前の春(冬)です。 …

はじめましてのはくまい

はじめまして。 この度「はくまい」と言う名で自己満ブログを始めてみました…嵐にHey! Say! JUMPに関ジュにHiHi Jetsに…とまぁ、たくさん掛け持ちをしてまして…。 今回はとりあえずそれぞれのグループの自担を紹介しておきますね(誰得) 嵐は相葉雅紀くん。 Hey…