はくまいのおたにっき。

じゃんぷにあらしにはいはいにかんじゅを推しまくる掛け持ちおたくの日常。

関西ジャニーズJr.を好きになれた事。

続いては関ジュ!!(ずどんっ)





関ジュもHiHiとほぼ同じ(少し関ジュの方が先)に好きになりました。




好きになったのは2年前の春(夏)です。



きっかけは覚えてません(断言するごめん)


いつの間にか好きになってました。



これもきっかけは覚えていませんが、当たり前のように大西流星くんを好きになりました。






その時小学生だった私は私なりに流星君のことをノートにまとめて満足してたりしてました。(懐かしき思い出)






そのノートにいわゆる愛語りをひたすら書いてました…

その時はTwitterをしていなかったので愛を叫べる場所が無かったんです…()





そんな感じで好きになって去年の夏休みにスタ誕の舞台挨拶に行きました。





実は自担には1度も会ったことがありません。(恥…)




舞台挨拶には出ていなかったし、関東住みなので大阪にはなかなか行けずじまい…😭




まぁいつかは会いに行きますけどね?!?!?!



そして私には愛してやまないもう1人の自担がいます。


今年の春、関ジュに研修生として入ってきた18年組の竹村翔くんです。f:id:hakumai_jets:20181111185623j:plain


ね?!かわいいでしょ?!?!?

とにかく出来る子。かわいい。しっかりしてる。



…という感じで私は関ジュを好きになりましたというブログでした…。(自担に愛を叫んだだけのブログ)




次回はHey! Say! JUMPについてを出します!